« フキノトウ食った | メイン | やりました »

2021年3月 8日 (月)

こんなんやります!

気がついたら日が過ぎとる。

年やな・・・。

唐突ですが、こんなんやります!

2103

実際旧暦ってどうなん?っていう初めての方向けの講座です。

チャイナウィルスのせいでリモート講座になるので、色々準備中。

「プレ」講座っていうのは、来年度から本格的にシリーズ化するためのプロローグみたいな位置付けです。

本当は今年度はじめから進めるつもりだったんですが、チャイナのバカタレのおかげで1年ずれ込んでしまった。

シバいたろか!

言うぐらいただやわな。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

え〜、計画はですね、来年度は旧暦の節供に合わせて、旧暦講座や星空観察会、旧暦の年越しとか進めていく予定です。

(一社)南太平洋協会のみなさん、NPO森んこなどと協力して楽しい旧暦体験ができるように、みなさんに便利に使っていただけるように、頑張りますわ。

結構春っぽくなってきました。花粉飛んどるみたいやな。鼻水が・・・。

やっぱ年度末バタバタや。

また次回。

コメント

文体が、健ちゃんや❣️って感じのままで嬉しく拝読しました^^

正式なスタートが楽しみです。

コメントを投稿

フォトアルバム

アクセスランキング

Powered by Six Apart